top mode は、現在準備中です。

2019/12/26 16:03

こんにちは、top top modeです!


top top modeでは、クールばかりじゃない、ガーリーアイテムも揃っています。
フリルが特徴的な大人ガーリーを目指す方も、
コンセプトガーリーを目指す方にも、さまざまなスタイルを提案します。

原宿系の女子モードスタイルが好きな方はこちらのアイテムがおすすめ!
サスペンダー付のチェックスカートで、ロンドン風トラッドスタイルコーデができますよ!
落ち着いたチェックスカートはダークカラーにも合わせやすい。
トップスを派手にすると個性的なスタイルにもできます。
革靴に長くつ下なんか合わせても絶対かわいいですよね!



スクール系のグッドガール風コーデがお好きな方はこんなアイテムも。
金ボタンとリボンが可愛いコートです。
ゴールドとふんわりリボンが柔らかい印象を与えるので、
そこまでカッチリしたくないな~という方におすすめです。
プリーツのミニスカートも合わせやすいと思います。
女子学生風でも上品見えできちゃうところがナイスなアイテムです!




もうちょっとおしゃれ女学園風コーデがしてみたいという方には
こんなアイテムもありますよ。
クラシックなセーラー服が一枚のワンピースになったスタイルです。
画像のようにベレー帽を合わせれば上品な私立学園イメージなお嬢様コーデも。
ひざ上のミディ丈が可愛さアップの秘密です。



最後に、クラッシックスタイルのガーリーコーデがお好きな方へこんなアイテムもあります。
手書き風クラゲのプリントが可愛いワンピースです。
これ一枚でロマンティックロリータコーデが完成しますよ。
落ち着いたカラーに、白襟、ブラックリボンのバランスが絶妙です。



このほか、モードアイテムもまだまだありますので、
是非商品をご覧になってくださいね!
おしゃれガーリーアイテムも今後ますます取り扱いが増える予定です。
お楽しみに!